日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

二日連続のファミチキ大被弾 -11/29(木) デイトレ結果-

投稿日:

11月29日・・・いい肉の日・・・いい肉・・・いいチキン・・・いいファミチキ・・・。

朝からそんなくだらない事を考えていたが、俺が食したチキンはどうやらこの日も腐っていたようだった。

途中までは昨日と一緒。前場微益。

からの魔の後場。

まず後場寄り直後のブレインパッド(3655)にプチ被弾し、この日の利益の大半を溶かす。

これにヤケを起こしたわけじゃないが、その直後にまたも奴の急落を発見し、あっさりと入ってしまう。

昨日あんだけド派手な下げを見せていたので、正直今日は大丈夫だろうと油断していた。なんなら今日は上に行ってプラス引けするんじゃないか、とさえ思っていた。

そんな俺の甘い考えを吹き飛ばす強烈な下げ。

16,500円という勇み足インが裏目となり、いきなり激しい含み損。

昨日のデジャブのような売り圧。

嘘やろこんなん!と廃棄品のファミチキをモグモグ食し、これまたデジャブの思考停止。

いかんいかん、はよ返品せなと重い腰を上げ損切りしたのが16,000円。

oseeeeeeee!!!

何してんの俺?何から何まで昨日のデジャブじゃん。と自分に嫌気がさす。

ただ、ドテン売りだけはした、16,000円で。もう危ない位置だとは思ったけど。

買戻し?15,940円です。

shobeeeeeeee!!!

まあこの後16,000円超えたので結果オーライっちゃ結果オーライだが。まあそもそも決断が遅いからこういう事になる、っていうね。

その後は16,000円を超える攻防で何度かINしてほんの少しだけ取り返したけど、完全に焼け石にウォーター。

終わってみれば惨敗ですよ。二日続けての惨敗。

明日負けるような事があればいよいよやばいですよ。長いトンネルの可能性ありますよこれ。

本日の収支:-28,129

今月の収支:+170,458円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.