日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

反省の色ナシ -11/8(木) デイトレ結果-

投稿日:

昨日はサンバイオの空売りで完全に死にかけた。

やはり決めつけはよくないと再確認し、大いに反省したつもりだった。



朝、いつもの如く8:45分に起きて準備を始める。昨日死にかけた記憶はまだ残っている。

なのになんだろう。この体から溢れ出てくる感情は。

寄り付き。サンバイオ特買。9:05頃サンバイオ寄る。

電光石火。からの

※雑コラ祭り

もうちょい利伸ばせや、と自分で突っ込みたくなるほど高速の逃げ。

サンバイオはこの後も何度か空売りで入り、7,060→7,080、7,230→7,110、6,880→6,770とまずまず。こんだけ入るなら手数料節約術使えばよかったけど、まあ今日の結果としては一応よかったんじゃないの。

前場はサンバイオに集中して他ほとんど手が出なかったけど、後場はサンバイオの動きがもうよくわかんないので手出すのやめて他の銘柄メインにポチポチ。割と満足。



やめよ。もう明日からサンバイオに執着するのはやめよ。

もう十分頑張ったじゃないか。昨日だって今日だって結果だけ見れば負けてない。

とはいえまだまだ出来高は凄いから手を出すことはあるだろうけど、ほどほどにいこう。

一つの銘柄執着、よくない。アルベルトの二の舞、よくない。

また明日から気を取り直して頑張ろう。

本日の収支:+40,058

今月の収支:+124,132円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.