日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

厳しい相場 -12/10(月) デイトレ結果-

投稿日:

最近はブログ記事も悲観的な内容が多いが、この地合いじゃそれも仕方ないだろう。

今朝の寄り付きも先週末のダウ大幅安を受けGDで始まる銘柄が多かったが、どこも思ったよりも安くない。

と思っていたらやっぱり寄り付き後にもう一段下げる、というなんとも手の出しづらいパターン。

結局今日も手数少なく終わってしまったが、もうこれは仕方ないだろう。

この地合いで積極的に買い向かおうとはさすがに思えない。かといってじゃあ積極的に空売りで入るかとなると、それも少し二の足を踏む。

底打ちからのカチ上げによる踏み上げを恐れているのである。いや、恐れているというよりは願望に近い気もするが。

明日以降相場がどうなるかは分からないが、デイトレをやっている以上はどんな相場でも勝たねばなるまい。

・・・しかしその自信はない。

本日の収支:+25,817

今月の収支:+57,553円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.