日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

誤発注養分 -12/11(火) デイトレ結果-

投稿日:

昨日のブログではダンマリを決め込んでいたが、実は昨日持ち越しをしていた。

IPS(4335)の売り玉。

後場に空売りで入ったのだが、引け30分前くらいに強引な張り付きを喰らい、そのまま逃げ場をくれなかった。

とはいえ材料もよくわからん上に張り付け方も強引、さらには誰も騒いでいない事からまあGUだったとしても大した怪我はしないだろう、と高をくくっていた。

そして迎えた今日・・・起きて気配値を確認すると、850円台。昨日のS高が907円なので、大幅GDの気配である。

とここでPTSの歩み値を確認してみると、直前に866円という価格で売買が成立していた。

さすがにここまで下では始まらんだろう、と思ってPTSの板を確認すると、買板860円、売板867円となっていた。

お、まじっすか?さすがにここよりは上で始まるでしょう。

リスクヘッジも兼ねて、この売板私が買いましょう。

ぽちっ。

売板に様子見の二枚をぶつけて購入すると、すぐに誰かが今ぶつけた売板の下に板を並べてきた。

え!?みんな弱気すぎひん?そんなのまた買っちゃうよ!?

価格は960円・・・960円・・・

え!?960円!?

ここでようやく異変に気付き、さっき購入した買い玉の価格を調べる。いや、もう調べるまでもなくわかってはいたのだが。。。

ブラウザ「さっきお前が買ったの、967円やで?m9(^Д^)プギャー」

やっちまった。痛恨の誤発注。

967円の売板の下に板が全くなかったので、完全に見誤った。嵌った。

いや、置いた人はきっとそのあたりも計算しての事なんだろう、多分。

完全に養分ですわ。恥ずかしい。



とまあ朝から痛恨のミスをやらかしつつも、その後は黙々とガチャガチャ。

最近では珍しく色々なところに手を出し、久々に時間を忘れて「あ、なんか今日デイトレしてるな」っていう感覚になった。

まあ朝のミスと昨日の持ち越しが響いて結局負けたんだけどね(´・ω・`)

明日は勝ちたい。

本日の収支:-13,881

今月の収支:+43,671円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.