日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

誤発注養分 -12/11(火) デイトレ結果-

投稿日:

昨日のブログではダンマリを決め込んでいたが、実は昨日持ち越しをしていた。

IPS(4335)の売り玉。

後場に空売りで入ったのだが、引け30分前くらいに強引な張り付きを喰らい、そのまま逃げ場をくれなかった。

とはいえ材料もよくわからん上に張り付け方も強引、さらには誰も騒いでいない事からまあGUだったとしても大した怪我はしないだろう、と高をくくっていた。

そして迎えた今日・・・起きて気配値を確認すると、850円台。昨日のS高が907円なので、大幅GDの気配である。

とここでPTSの歩み値を確認してみると、直前に866円という価格で売買が成立していた。

さすがにここまで下では始まらんだろう、と思ってPTSの板を確認すると、買板860円、売板867円となっていた。

お、まじっすか?さすがにここよりは上で始まるでしょう。

リスクヘッジも兼ねて、この売板私が買いましょう。

ぽちっ。

売板に様子見の二枚をぶつけて購入すると、すぐに誰かが今ぶつけた売板の下に板を並べてきた。

え!?みんな弱気すぎひん?そんなのまた買っちゃうよ!?

価格は960円・・・960円・・・

え!?960円!?

ここでようやく異変に気付き、さっき購入した買い玉の価格を調べる。いや、もう調べるまでもなくわかってはいたのだが。。。

ブラウザ「さっきお前が買ったの、967円やで?m9(^Д^)プギャー」

やっちまった。痛恨の誤発注。

967円の売板の下に板が全くなかったので、完全に見誤った。嵌った。

いや、置いた人はきっとそのあたりも計算しての事なんだろう、多分。

完全に養分ですわ。恥ずかしい。



とまあ朝から痛恨のミスをやらかしつつも、その後は黙々とガチャガチャ。

最近では珍しく色々なところに手を出し、久々に時間を忘れて「あ、なんか今日デイトレしてるな」っていう感覚になった。

まあ朝のミスと昨日の持ち越しが響いて結局負けたんだけどね(´・ω・`)

明日は勝ちたい。

本日の収支:-13,881

今月の収支:+43,671円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.