日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

サイステの悲劇 -12/13(木) デイトレ結果-

投稿日:

途中まではよかったんすよ!途中までは!(唐突な入り)

手数は少ないものの、後場途中の時点で+25kくらいは積む事に成功。

動きも閑散としてきたし、もう今日はこのまま終わろうかな、と手仕舞いを意識しはじめたその時、サイバーステップ(3810)の上昇が目につく。

本日のS高である1,473に向け、今まさに1,450の分厚い板を破ろうとしていた所であった。

勢い凄いしこの1,450は喰って一度S高までタッチするだろう。そう思い1,450の板をつついて一度下に振られた1,440に軽い気持ちで入るも、完全に1,450天井でドカドカ売られる展開。

・・・やらかした。

普段こういう入り方しないのに、どうして軽い気持ちで入ってしまったんだろう。

後悔してももう遅い。ここは一旦1,400割れで苦渋の損切りをし、その後も同銘柄の様子を伺う。

・・・思っていたより強い。しつこい買いが入ってなかなか下に突き抜けない。

とここでよからぬ考えが脳裏をよぎる。

(これもう一回S高目指す展開あるんじゃね???)

多分さっきの損切りが悔しかったのだろう。ここで何故か1,400前半で入り直すという暴挙に出るも、やっぱりそう甘くはない。

買値ちょい下付近を揉む展開が続いていたが、この時もう引けまであと少しというところまで来ていたので、考える事を放棄して引け成売セット。



1,369引けテッテレー。

最後にドカドカ売られやがる。ク〇が。

まあ考える事を拒否した俺が悪いんだが。

この二発で本日積み上げた利益を全てボッシュート。

しかしまあ今こうやってブログを書きながら冷静に振り返ると、結構酷い事している。

最初のINがまずどうみても勇み足だし、損切りの判断も遅いし、何より一番酷いのは二回目横横で揉んでるところINする必要ある???これ普段絶対入らなくね???と自問自答。

今日は逆に助からなくてよかったかもしれない。

こういうのは癖になるとよくないからな!きっとそうだ!

・・・と精一杯の強がり。本当は辛い。

本日の収支:-41

今月の収支:+66,187円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.