日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

見てるだけ相場-12/27(木) デイトレ結果-

投稿日:

昨日寝る前にダウを確認すると+300ドルとかのカチ上げを見せていた。

さすがに明日は上か・・・( ˘ω˘)スヤァ

起きてダウを確認する。

+1000ドル

いや、極端すぎんよまじで。



寄り天の展開を警戒したが、どうやらただの杞憂。

今日のカチ上げはマジもんらしい。

こうなると逆張りデイトレーダーには手の出しづらい相場。

案の定一日を通してほぼ見ているだけ。

こういう日は多少INが甘くても握ってりゃ助かる事が多いのは頭ではわかっているが、いざそのシーンに出くわすとなかなか行動には移せない。

つ、貫いた・・・逃げなきゃ!!!と脳が判断して入っては即逃げの繰り返し。

まあ握り癖がつくよりはマシだろう。

暴落時たまに逃げない時があるのは問題だが。



さて、昨日宣言した通り明日は所用があるので本日で今年の株取引は終わりです。

ちなみに所用というのは、年末恒例の36時間耐久麻雀というキ〇ガイ企画の事です。

全員大学を卒業してから毎年欠かさず行っているので、今年で多分12年目くらい?

私は独身なので何の問題もありませんが、小さい子供のいる家庭を持つ奴でも毎年欠かさず日程を調整してくるので、すごいアホだと思います(褒め言葉)

ちなみにそいつ曰く、この日の許しを請うために数ヶ月前から奥さんのポイントを稼いでおくそうです。

け、けっこんって大変じゃ。。。

今月の振り返りと今年の振り返り記事は、年末年始の休み期間に書く予定です。

それでは皆さん、よいお年を。

本日の収支:+13,968

今月の収支:+245,613円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.