日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

命拾い-12/26(水) デイトレ結果-

投稿日:

ようやくまともなリバデーか?と期待を寄せた今日であったが、勢いがあったのは朝だけでそれ以降は尻すぼみ。

日経なんぞ14時過ぎにマイナス200まで突っ込んでるし相変わらずドイヒーであるが、最近徐々に定着させつつある14時以降禁止ルールのおかげで、この下げはどうにか喰らわずに済んだ。

リバも強かったので助かっていたかもしれないが、まあそれはよい。

それにしても最近はボラがやべぇ。

デイトレとしてはやりやすいっちゃやりやすいけど、常に死と隣り合わせという感じで怖い。

明後日は所用につきお休みしますので、明日がワイにとっての大納会です。

どうにか勝って気持ちよく年末を迎えたいものです。

本日の収支:+41,167

今月の収支:+234,478円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.