日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

イーソルとサンバイオばかり-12/6(木) デイトレ結果-

投稿日:

手数が少ないのは最近の定番であるが、今日はそれに加えて手を出した銘柄数も少ない。

イーソル(4420)、サンバイオ(4592)、ジャスプラ(4287)、JMC(5704)。終わり。

最後二つは一回ずつ入っただけなので、後は全部イーソルとサンバイオ。

サンバイオは後場寄り直後、イーソルは13時過ぎとどちらも一度ずつ厳しめのガラで危ないシーンはあったが、どうにか耐えてまあ終わってみればそれなりの数字が残った。

こんくらいまともに勝ったの久々の気がする。

話は少し変わるが、昨日の記事がひっっっっっさびさにGoogleさんのデイトレオススメ記事に上がった。

このオススメ記事への取り上げ、全盛期は週に2~3回あったのだが最近では一ヶ月に1~2回がいいとこ。昨日は特に久々だった気がする。

もちろん取り上げられた事は嬉しい。

しかし、しかしだ。昨日の記事を要約するとこんな感じである↓

タイトル:だめぽよ

今日は昨日の強制持ち越しで朝-30k、しかも手数料バカ取られ。だるぽよ。

そして今日も負けちゃったよ。

最近なんか勝てないし、生きる屍だわ。

「稼げないニートはただのニート」である。って意味わからんわな。

~おわり~

・・・Googleさんさぁ

なぜ(こんなクソ記事を)オススメとするんだい???

オススメ記事に上がると一見の読者さんが数多く見に来てくれる。

そして見に来てくれた結果、だめぽよだるぽよってどうなのよ一体。

オススメ推奨基準がマジで全くわからんけど、せめてもう少しまともな記事に時に勧めてほしい。

普段からまともな記事なんかありゃしねぇじゃねえか、と言われればそれまででもありますが。

本日の収支:+31,195

今月の収支:+23,210円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2018 All Rights Reserved.