日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

イーソルとサンバイオばかり-12/6(木) デイトレ結果-

投稿日:

手数が少ないのは最近の定番であるが、今日はそれに加えて手を出した銘柄数も少ない。

イーソル(4420)、サンバイオ(4592)、ジャスプラ(4287)、JMC(5704)。終わり。

最後二つは一回ずつ入っただけなので、後は全部イーソルとサンバイオ。

サンバイオは後場寄り直後、イーソルは13時過ぎとどちらも一度ずつ厳しめのガラで危ないシーンはあったが、どうにか耐えてまあ終わってみればそれなりの数字が残った。

こんくらいまともに勝ったの久々の気がする。

話は少し変わるが、昨日の記事がひっっっっっさびさにGoogleさんのデイトレオススメ記事に上がった。

このオススメ記事への取り上げ、全盛期は週に2~3回あったのだが最近では一ヶ月に1~2回がいいとこ。昨日は特に久々だった気がする。

もちろん取り上げられた事は嬉しい。

しかし、しかしだ。昨日の記事を要約するとこんな感じである↓

タイトル:だめぽよ

今日は昨日の強制持ち越しで朝-30k、しかも手数料バカ取られ。だるぽよ。

そして今日も負けちゃったよ。

最近なんか勝てないし、生きる屍だわ。

「稼げないニートはただのニート」である。って意味わからんわな。

~おわり~

・・・Googleさんさぁ

なぜ(こんなクソ記事を)オススメとするんだい???

オススメ記事に上がると一見の読者さんが数多く見に来てくれる。

そして見に来てくれた結果、だめぽよだるぽよってどうなのよ一体。

オススメ推奨基準がマジで全くわからんけど、せめてもう少しまともな記事に時に勧めてほしい。

普段からまともな記事なんかありゃしねぇじゃねえか、と言われればそれまででもありますが。

本日の収支:+31,195

今月の収支:+23,210円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.