日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

ウ〇コトレーダー -1/21(月) デイトレ結果-

投稿日:

1/21(月)明朝。

( ˘ω˘)スヤァ

( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ



(10時半か・・・・)

ふむうじゃねえわな。

やたらと目覚めがよかったもんだから起きた瞬間あぁ、やったわ、と思ったけど10時半はやりすぎだわ。

一応起きて態勢を整えるも、朝の状況を知らないのでここからどうしたらいいかわからない。

とりあえずサンバイオ(4592)がやたらと強そうだったのでここに買いで何度か入るも、同値微益同値といった感じで思うようにはいかない。

結局前場はそのまま4kの利益を握りしめたまま終わり、後場に賭ける。

後場も引き続きサンバイオを狙ってみたが、どうにも雲行きが怪しい。

最初にインした12,510円がグサっと貫かれたが、これを奥義ナンピンで逃げ切りここでようやく我に返る。

これは買っちゃダメなやつ。むしろ空売りマンセー相場キタコレ。

少し前にUUUMでも同じような事を考えた記憶があるが、あの時は大した益を出せなかった。

銘柄は違えど、あの日の借りを返す時が来た。

そう息巻いてとりあえず戻りの12,400円でドテン売りをかます。

も、この戻りが思ったより強く、一度12,500円まで担がれる。ヒィッ

この時点で空売りを決め込んだ時の勢いはもうなく、微益でもいいから逃がしてくれと弱気の虫が俺を襲い始める。

この後は想定通りドカドカ売られる展開になったのだが、一度担がれた時の含み損が脳裏をよぎり、12,300円で撤退。



その後12,000円を割れ込むサンバイオを見て自分の握力の無さを呪ったが、ここからでもまだ間に合うのでは?と思った。

ワイガ〇ジ、11,830円空売り敢行。

ある。勝算はある。11,500円くらいまでは掘る展開を見据え、11,610円に返済指値をセット。

大丈夫。大丈夫だ。今日のサンバイオはまだ掘る。

も、この戻りが思ったより強く、一度11,900円まで担がれる。ヒィッ

デジャブ。やはりこの位置での空売りは危なかったか・・・。

いや、大丈夫だ。ほら落ちてきたじゃないか。

いける。届く。ワイの11,610円までっ!

「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

(一体俺は何をしているんだ?)

気付いたら返済指値を11,740円に変更していた。

その後1分も経たないうちに11,610円を通過するサンバイオを見て、自分のク〇さに呆れる。

昔はこういう売り玉、強欲に引けまで持ってたりしたんだけど、今は本当にそれが出来なくなった。

あの頃の握力、戻ってこい。

本日の収支:+22,316

今月の収支:+120,200円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.