日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

うーむ -1/18(金) デイトレ結果-

投稿日:

ここ数日活況だったUUUM(3990)。

今日も朝から元気よく「今日もやる気か?」と思わせたところで下にドスン。

これにあっけなく引っ掛かり6,010の玉を貫かれるが、ここをどうにか微損で勘弁してもらえたところで我に返る。

(絶好の売り場来たやんけ・・・)

こういう日こそ売り豚ワイが嬉しくブヒブヒ鳴く時。

ところがこれを6,010ドテン売りしたところ、あっけなく担がれる・・・・。

(あれ・・・?)

強い。思いのほか戻りが強い。

これはアテが外れたか?と同値撤退し、手数料分だけ松井さんに献上という形でサライしたところ、あっさり6,000を割れる。

(いや、やっぱり売っていいやつやこれ・・・)

二転三転して情けないが、もう一度5,890円で空売る。

これも一時担がれてどうにもイマイチな感じであったが、とりあえず5,810円で利確。

この後も同銘柄に何度か急落に買いで入ったり、戻りを空売ってみたりしたものの、どうにも思っていた動きより少しずつズレるため、同値撤退と微益を何度も。

最終的に気付けばUUUMに空売りで5回入っていたようで、これだけで手数料8,500円お支払。アホくさ。

最初から回転させる気だったら手数料節約術使えばよかったのに。バカ。アホ。

まあ一応勝ったからいいものの、これで負けてたら笑えん感じだった。

あ、ちなみに今日も裏のシストレで負けてます。

いい加減つら(´;ω;`)ウッ…

本日の収支:+39,252

今月の収支:+102,414円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.