日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

株ニート、東証にて処される -1/29(火) デイトレ結果-

投稿日:

その日、俺は東証という名の法廷に立たされていた。

裁判官「株ニートや。お前朝15分で15%カチ上げた銘柄が高値から8%落ちてきたところで買い向かい、さらにナンピンまでした挙句最後は底値付近でぶん投げたらしいの。どうなんや?」

株ニート「え・・・まあその・・・弁護士さん助けて!」

裁判官「はい罰金15,000円ね。」

株ニート「・・・」

裁判官「ほんでな。その後さらにその銘柄に対しドテン売りをかまし、これを半ばやけくそ気味にナンピンして売り上がっていったってホンマか?え?なんか反論あるんか?」

株ニート「(頼むぞ弁護士・・・!)」



裁判官「はい罰金60,000円。」

結局この日、俺は70,000円という大金を支払って法廷を後にした。

この70,000円のうち、75,000円は無能弁護士への支払い金である。

70,000円のうち、っていう表現ももはやおかしい気もする。オーバーキル。弁護士オーバーキル。

まあ元を辿れば法廷に立たされるような事をした俺が悪いのだろう、きっと。

10%以上の上下運動はちとやりすぎだろうという気もするが、しゃあなししゃあなし。

ついでにUUUMでも担がれたけどしゃあなし。

指数がインチキ的強さで担がれまくったけどしゃあなししゃあなし。

全てしゃあな・・・

まあ本音はコレよ。

本日の収支:-71,844

今月の収支:+95,749円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.