日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

株ニート、東証にて処される -1/29(火) デイトレ結果-

投稿日:

その日、俺は東証という名の法廷に立たされていた。

裁判官「株ニートや。お前朝15分で15%カチ上げた銘柄が高値から8%落ちてきたところで買い向かい、さらにナンピンまでした挙句最後は底値付近でぶん投げたらしいの。どうなんや?」

株ニート「え・・・まあその・・・弁護士さん助けて!」

裁判官「はい罰金15,000円ね。」

株ニート「・・・」

裁判官「ほんでな。その後さらにその銘柄に対しドテン売りをかまし、これを半ばやけくそ気味にナンピンして売り上がっていったってホンマか?え?なんか反論あるんか?」

株ニート「(頼むぞ弁護士・・・!)」



裁判官「はい罰金60,000円。」

結局この日、俺は70,000円という大金を支払って法廷を後にした。

この70,000円のうち、75,000円は無能弁護士への支払い金である。

70,000円のうち、っていう表現ももはやおかしい気もする。オーバーキル。弁護士オーバーキル。

まあ元を辿れば法廷に立たされるような事をした俺が悪いのだろう、きっと。

10%以上の上下運動はちとやりすぎだろうという気もするが、しゃあなししゃあなし。

ついでにUUUMでも担がれたけどしゃあなし。

指数がインチキ的強さで担がれまくったけどしゃあなししゃあなし。

全てしゃあな・・・

まあ本音はコレよ。

本日の収支:-71,844

今月の収支:+95,749円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.