日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

告白-1/8(火) デイトレ結果-

投稿日:

サン電子のショート捕まってました。

昨日、引け間際にサン電子を700手前で空売りする。

一度担がれて700を超えるも、もう一度700を割れそうな雰囲気を感じて粘る。

この時もう引けまで10分ちょいといったところだったので最悪引けで返済しようと思っていたのだが、引け間際強引な張り付けを喰らい、逃げ場を失う。

(あっ・・・)

よもやの二営業連続の持ち越し。

大した怪我はしないだろうと思っていたが、やっぱり気分はよくない。

結局これを今朝寄ってちょっと下がったところで全部返済。-20k

まあこの程度で済んだのなら御の字か。

昨日の「見せかけのプラス」というタイトルはこのサン電子持ち越しを込めてつけたのだが、今日は色々ガチャガチャやって見せかけではなく正真正銘のプラスで終われた。

朝の負債があったので額はショボショボだが。

14時以降の動きでサン電子も今日で終わりかな?と思って見ていたが、引け間際を見るにまだ明日以降もやる気なのかな?

貸借銘柄って昔から苦手なんだけど、活況だとどうしても手を出しちゃう。

昨日の勝ちは勝ちと言えないので、ようやく今年初勝利。

こんなんで喜んでる場合じゃないんだけどねぇ。

本日の収支:+10,857

今月の収支:-37,075円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.