日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

右手麻痺 -10/17(木) デイトレ結果-

投稿日:

火柱の上がる銘柄の飛び乗りは、入ろうと思った瞬間に目瞑って入るのが鉄則。

躊躇した時点で多分負け。

エディアやアクロはずっと見てはいたんだけど、完全に躊躇しまくり。

やっぱりどうしても右手が動かない。もう俺に順張り買いは無理なのだろうか。

たまに入れる時もあるんだけどな。ここもメンタル面が影響しているのかもしれない。

もうここから入って下手にババをつかまされるのもアホらしいので撤収。

どうにもアカンなぁ。。。

本日の収支:+10,770

今月の収支:-56,483円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.