日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

3被弾 -10/23(水) デイトレ結果-

投稿日:

まずは前日ストップ高でGD気配のキャリアインデックス534円が一瞬で悶絶貫かれ。

529円で一旦逃げてその後509円でもう一度指す。

これは大丈夫だろ?

全然大丈夫じゃない。509円→499円。

次いでこれまた前日ストップ高のUMC。次いでってか同時並行だったけど多分。

似たような動きを見せていたがこちらは491円とまあ刺さらんだろ、というところに置いていたつもりだったがあっさり約定。

からの特売。

といってもこれはちょうど買値真下の490円くらいで特売になっていたので、「これ多分大丈夫だろ?」と強気に利確用の指値を置いて待つ。

全然大丈夫じゃない。489円、473円(ナンピソ)→476円。

デジャブなんよ。

苦し紛れナンピンも貫かれた時は死を覚悟したけど、どうにか結構戻ってきてくれた。と言ってもこの後500円まで戻しているわけなんですけど。

開幕-16k。だるみ。

この後は久々に手がマッチしたコロさんをガチャガチャやってどうにかプラス圏浮上。

・・・からのチムスピ行って来い被弾で再びマイナス圏。

この後プラス圏に浮上する事は二度となくこのまま終了。

触っている銘柄と値動きを見る限り、調子悪い時ならもっと喰らってそう。

なのでどうにか耐えてる方だと思う。

いや思いたい。

というか思わないとやってられない。

本日の収支:-1,771

今月の収支:-40,468円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.