日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

実質アルゴのせい -11/18(月) デイトレ結果-

投稿日:

先週末は変な投稿をしてすみませんでした。

何か起こってからでは遅いとその日は細心の注意を払ってマンションの出入りは裏口からするようにしましたし、もし襲われた際に逃げ場がなくなるのでマンション内のエレベーターは使わないようにしていました。

今思えばそこまでする?って感じですが、その日はそれくらい気が動転していました。

でも一晩ぐっすり眠った後、こう思いました。

彡(゚)(゚)「考えすぎやな」

全てを無に帰す睡眠は本当に偉大です。

今にして思えばメンがヘラっていたのは私の方だったのかもしれません。

という事でもう今日から平常運転でいきます。



朝一三桜とアエリアに貫かれ。

三桜は午後にもう一発喰らってthe end.

多分今日一度もプラス圏浮上していない。完敗。

・・・にしても朝のアエリアや三桜みたいなぐぉぉぉって落ちてぬぉぉぉって戻すパターン本当嫌い。

表現が最高にアホっぽいけど伝わるかな。

大体赤いとこで入って青いとこで降りて負ける。(図も最高にアホっぽい禁止)

このパターン何がムカつくかってイラポイントが二つあるんだよね。

だからいつも以上にムカつく。

それだけ。

ただそれだけの話。

・・・平常運転で普通に負けたけど、今日はなんかアルゴのせいにしてもいい雰囲気だから便乗するわ。

本日の収支:-6,932

今月の収支:+110,259円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.