日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

情緒不安定 -2/15(金) デイトレ結果-

投稿日:

朝は昨日捕まっていたJトラスト(8508)売り玉の返済から。←えっ?

突然何言い出すんかと思ったそこのアナタ。心中お察しします。

実は昨日Jトラストの謎踏み上げを喰らい、そのままホールドしていました。

別に謎踏み上げなんて珍しい事でもないけどさ、それにしてもこれはやりすぎだろうという事で怒りの持ち越し。

踏み上げられている途中に色々調べたけど、クソ決算。クソチャート。信用買残。機関の空売り。

何一つ上がる要素がないように思えたのだが、昨日は一日通して謎の買いアルゴが発動していた。そしてもうこの日は助からんだろうと途中で察した。と同時に持ち越そうと決めていた。

まあたまにあるんだけどさこういうの。腹立つのは翌日何事もなかったかのように沈んでいくケースが結構あるのよ。

今回もそのパティーンだろう、と踏んで持ち越し。怒りの持ち越し。祈りの持ち越し。

そして今日・・・結果は大助かり。⊂( ^ω^)⊃ セフセフ!!

本当はもっと握っていれば利確も出来たハズだが、さすがにこれ以上望むのは野暮だ。昨日いくらの含み損だったと思ってるねん。

感謝。感謝。神に感謝。

朝はコイツに夢中で他をロクに触れず。

ラクオリア(4579)さんの10時前突然投げられた1800円→1,750円の爆弾をモロに被弾したが、ええねんええねん。

Jストが助かっただけで今日はええねん。

今日の俺はおおらかである。ちょっとやそっとの事じゃ動じない。まさに菩薩。

続いて対峙するのはUUUM(3990)。

まずは下げの初動っぽいところである6,330円でINするも、まったく上がる気配無く同値撤退。

今日のUUUMはストップまであんのかな?と途中思ったがさすがにここから売りで入るのは怖い。かといって中途半端なところで買いで入るのはもっと怖い。という事で見ているだけ。

6,000円近辺の攻防は入りたくなったけどここも静観。結果的に一発目は入っても大丈夫そうだったけどまあいい。

そしてしばらくの後突破。ストップ安が現実的なところまで見える。

ロクなリバもなく一直線で落ちてきたので、ストップ安近辺で一回反発あってもいいんじゃね?とここで5,810円に指値を置くも、約定の瞬間光の速さでストップ安ブラックホールに吸い込まれそうになっていたので、5,790円で滑り込み離脱。⊂( ^ω^)⊃ セフセフ!!

このまま張り付くかと思いきや、ここから剥がれて小リバ。こうなると得意の売り豚登場である。

まずはこの戻りを慎重に5,940円に指す。も、頑なな5,930円の壁。

ほ、ほ~ん。まあええわ。今日の俺は大らかやねん。

次、一度落ちてから再度上昇。今度は5,990円に指す。前場引け間際だったが持ち越してもいい覚悟。

よし来た。5,990円。喰われてる。細かく喰われてるけど俺の番まだ???

もうあと500株くらいで俺のも出来てたはずなんだけど。やってくれるじゃん?(#^ω^)ピキピキ

朝の解放感をイライラが上回ってきそうになったところでお昼を迎えたが、ここでワイに朗報。

UUUM「後場寄りGUするぞ。」

やったぜ!さっきのは出来なくてむしろラッキー!このラッキーを生かさない手はないのでもう一段上に指すぞ!!!

UUUM「あースマン。今日もう疲れたから6,070円で折り返すわ。」

逆に針の穴通してくるじゃん。すごいじゃん。

感情の起伏激しく色々疲れたのでもう早めに撤収。結果はお察し。

本日の収支:+3,301

今月の収支:+54,017円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.