日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

不安と希望 -11/7(木) デイトレ結果-

投稿日:

昨日システムバグが原因で大損をこいたので、とりあえず昨夜はその修正作業。

大損をこいたのはシステムバグというより俺のヒューマンエラーによるものが大きいがまあそれはさておき。

ちょっと見たけど全くわからなかったので、とりあえず一旦再起動してみた。

直った。



いやーこれは解決しているようでしていないんだよなぁ。

直接的な原因は不明なままだし、再現も不可。

そして今後も「いつか再発するかも?」という不安を抱えたまま稼働させる事になる。

そういった意味ではこの「よくわからんけど再起動したら直った」という状態は一番厄介。

まあ当面は朝も起きているしいいけどさぁ。

俺の理想は「朝寝坊しても安心」な状態をつくり上げる事なんだけど、その道のりはまだまだ険しそうだ。



デイトレの方はケイブに翻弄。コイツの動き腹立つわ。

10時過ぎ頃やたらと強いケイブに目をつける。

高値1,279円をつけた後の押しっぽいところを1,241円で拾ってみる。もダメ。

1,241円→1,240円。

(もうちょい押すかぁアカンなぁ)

その後もう一段落ちてきたところを「このあたりか!?と」1,221円で拾う。もダメ。

1,221円→1,209円。

(ク〇株死んでどうぞ。もう触らん)



(さすがにこれは大丈夫!!!)

1,165円→1,161円。

大丈夫じゃない。

一応1,180円台までの戻しはあったので大丈夫だったっちゃあ大丈夫だったが、この時の突っ込みで1,140円台まで見ているのでやっぱり大丈夫じゃないっちゃあ大丈夫じゃない。変な日本語。

まあでも目立った被弾はコイツだけ。あとはまあまあコツコツできた。

ホープさんに助けられた一日。

本日の収支:+21,015

今月の収支:+28,665円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.