日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

成長 -12/4(水) デイトレ結果-

投稿日:

朝、昨日空売りでS高張り付けを喰らった玉の強制決済を確認する。

昨夜のダウとPTSの弱さからGDも少し期待したが、期待虚しくのGUで約六万の献上。

話が前後してしまったが、実は昨日俺のへっぽこバカタレ腐れハナクソうんち役立たず空売りシステムの馬鹿野郎・・・おっと言葉が汚くなってしまった失礼。

とにかくコイツが阿波製紙の空売りを仕掛け、結果強制モチコを喰らっていた。

まあこればっかりは仕方ない。極稀にこういうのを喰らう事を承知で使っていたので仕方ない。

金額にするとまあまあ痛いが、昨日今日とシステムはシステム、裁量は裁量と切り離してトレード出来た事は唯一の成長と言える。

昨日は「うわーごっつい担がれてんなー」、今日は「うわーGUでマイナス六万でっかー」と思いつつもどうにか切り替えてトレード出来たのでまあよし。

・・・とか言いつつ昨日のブログはやっぱり若干テンションが低い。隠し切れぬ悲しみ。

にしても最近相場強すぎてワイのショート焼かれまくっててツライ。

朝低く始まっても戻す。場中に下げてもすぐ戻す。都度焼かれ。

正直もう稼働停止させたいと思ってしまうくらいツライ。

いや言うだけでしないけどね。実際はしないけど。

普通にお財布に効いてる。

本日の収支:+22,072

今月の収支:+50,593円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.