日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

魔の14時以降 -2/14(木) デイトレ結果-

投稿日:

14時以降はそれまでの時間に比べてエグイ動きをする確率が少し高まっていると思っているので、基本的にここ最近は14時以降は触らないようにしていた。

触らないようにしている、と一言で言ってもその過ごし方は二パターンあって、一つは14時以降切り上げて外出(go to パチ屋)するパターン。つまりはそもそも場を見ていない。

そしてもう一つは場は見ているけど、手を出さないようにする、といういささか危険な香りのする行動パティーン。

今日の14時以降の過ごし方は、完全に後者であった。

収支はほぼトントン。どこか物足りなさを感じてしまっている自分に、14時20分頃からのラクオリアさんの動きはどうにも魅力的に映った。



(少しだけ・・・小銭稼がせて?)

そんな軽い気持ちで1,660辺りで飛び込んだのだが、その後の事はもうよく覚えていない。

小銭稼ぎの気持ちで入ったこの一撃がトリガーとなり、気付けばノーガードの打ち合いを繰り広げていた。しかもオンコリスさんも交えて。

買い!ナンピン!返済!売り!ナンピン!返済!買い!売り!売り!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ラクさん、オンコさん共に一体どうしたの?っていう動きをしてくる。特にオンコはマジキ〇でちょっと目を離すと50円くらい動いているシーンが何度か。

こういう時は指値迷っている暇あったらとりあえず一応でどっか指しとけ、ってのを再認識した。何度か返済取り残されて歯軋りしたわ。

夢中になって収支は気にしていなかったが、まあ勝っているだろうと最後に確認したら一応この打ち合いで諭吉2人分くらいは積めてた。

しかし今日はどうにか生還できたが、こういう事を続けていたら多分どこかで生還できない時が来るだろう。

そう考えるとやはり14時以降は外出マストにするか?

でもパチ屋行って打つ台なかったら帰ってくるしかないし、帰ってきたらPCの前に座るし、チャート目に飛び込んでくるからなぁ。

これはもうしゃあないわな。←こんにゃく意思

本日の収支:+25,365

今月の収支:+51,369円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.