日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

まともな勝利 -3/12(火) デイトレ結果-

投稿日:

午前中→バイオ馬鹿になって買っとけ相場。

前場引け前~後場寄り→バイオのリバ取っとけ相場。

13時過ぎ~→バイオのリバ取り巻き込み相場。



朝の馬鹿になれ相場はあまり入れずちょこっとだけ。

11時くらいから浅めの下落を拾うところで頑張ってどうにか利益を積む。

後場は慎重にいったつもりがアンジェス(4563)の1,150が巻き込まれて戦意喪失。

とはいえまともに被弾したのはこれくらいで、今日は損切り少なく楽な勝負が出来た。

アンジェスで戦意喪失したのもいい方向に進んでくれた。

多分あの後も前のめりに買い向かっていたら色々と被弾していた気がする。

特に直前まで触っていたエデュラボ(4427)とアミダ(7671)は動き的に被弾不可避。ドイヒー。

それにしても久々にまともに勝った気がする。ラッキーパンチなくコツコツ積み上げていけたのでこういう日は満足度も高い。

プラテンまであと一歩・・・。

本日の収支:+51,106

今月の収支:-16,262円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.