日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

無力 -3/13(水) デイトレ結果-

投稿日:

寄り直後こそ平穏だったものの、10時あたりから激しく崩れ出す指数。

ここ最近の強引な上げもあったので、ここは防御力高めに暴落に備えよう、と構えるも思った程のものは来ず。

それどころかこの下落の最中唯一買えた、というより買わされたエデュラボ(4427)はあっさりと貫かれる始末。

これ売っている奴動物園のゴリラばりにウ〇コ投げつけてくるんだけど。すごい雑なんだけど。

喰らっている奴ここにおるんやけど。

少しの我慢があれば大助かりであったが、最安3,300円まで見せられちゃ耐えられまぺん。

3,300円台後半でぶん投げ。

大した被弾ではないが、一連の下げをノーポジで眺めておきながら戦果はこの-1,500円だけである。実に無力だ。

その後の新興激リバも当然の如く乗れず。

特に後場寄り直後のオンコリス(4588)は「これ4,000円タッチするだろ!」とか「これS高までタッチするだろ!」と思って見ていたものの、思うばかりで手は動かず。

やっぱり無力。

そしてS高タッチの後一度押すシーンがあったので、ここでようやく入る。

しかしこれが案の定貫かれ戦意喪失し、利確がやっとの4,140円→4,155円。

・・・いやザコすぎひん俺???

このまま+3,000円程で本日終了がチラついたが、13時あたりから突然動き出したリックソフト(4429)に何度かINしてどうにか見れる数字に。

冷静に考えればこのリックソフトも十分に危険なはずだが、なぜこれは入れてなぜカチ上げのオンコリスには入れないのか。

上値を追えない不治の病。。。

本日の収支:+19,125

今月の収支:-1,021円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.