日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

激怒 -3/14(木) デイトレ結果-

投稿日:

前場はよかった。

昨日同様に深い下落を警戒していたせいで手数は少なかったが、その分目立つロスカットもなく順調に三万弱。

迎えた後場寄り直後、株ニートはとある銘柄のせいで激しい怒りに襲われる事となる。

・・・アンジェス、おめーだよ。

前場引けも1,250円で嫌な引け方をしたアンジェスさん、後場寄りもGD気配。

とここでさらにもう一段下の1,221円に指値を置く。

程なく約定。ここで少し反発の動きを見せてくれて、ここまでは予定通り。

利確ポイントを探ろうとしていたが、どうにも売り圧が強い。

ここは無理せず・・・と1,220円台後半に返済指値を置いた次の瞬間、値が吹っ飛ぶ。

気付いたら1,200円台前半に値が推移しており???状態であったが、ここはチャンスだろうとナンピンを入れる。

と思ったら約定音と共に値が1,170円くらいまで落ちていた。

?????

何が起きたの???と完全にボルナレフ状態であったが、こここそいくべきだろうとナンピンを入れにいくも、無常なる余力エラー。

増担アンジェス、更には時を同じくして下落の一途を辿っていたカルナバイオ(4572)の玉を握っていたため、不本意ながらも余力エラーによって足止め。

ぐぬぬ・・・。

冷静に考えればカルナバイオの玉を投げてでもナンピンしにいくいようなオーバーシュートを見せていたが、あまりに一瞬の出来事過ぎてそこまで気が回らない。

そしてそうこうしているうちに値が戻ってくる。後で確認するとこの下落は1,114円まで突っ込んでいる、やりすぎやで。

早く逃げないと大変な事になりかねないと、まずは1,165円で半分撤退。そして残りの半分はもう少し握る予定もやっぱり怖くなって結局最初とほぼ変わらぬ1,175円で撤退。

一撃-30kで無事オーバーキル。

更にはカルナバイオも1,330円くらいで投げてこちらも微損ながらロスカット。

・・・つれぇ。

しかしこの行動は英断だったと思いたい。少しでも躊躇すればもっとひどい事になりかねな・・・

最初の買い値も余裕で超えてくるか・・・。

カルナバイオはこの後S高タッチするがそれはまあいい。S高後の下落を受け止めてまた貫かれ、1,360円あたりで微損ロスカット。これもまあいい。

その後再び1,400円タッチもまあいい。・・・本当にいいか?まあいい。これはもういいよ。

やっぱり一番腹立たしいのは、アンジェスがあの暴落をさもなかったかのような面構えでその後普通の価格推移をしていた事だ。

お前は本当に何がしたかったのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

今日はもうダメダメ。最後我慢しきれずオンコリスのウ〇コリスを3,705円で拾うも、すぐに貫かれて「やばりんやばりん」と3,695円で即リリース。

俺は本当に何がしたかったのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い(ry

プラテンはおあずけ。また明日頑張ろう。。。

本日の収支:-5,429

今月の収支:-6,452円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.