日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

スマレジ被弾 -3/4(月) デイトレ結果-

投稿日:

油断していた。

他のIPOたちも強かったしあの時間帯にあそこまで大崩れするとは思わなんだ。

初っ端の玉を4,180円で掴んだのは覚えている。

そこからナンピンを重ねるも全て飲み込まれる最悪の展開。

しかもファイナルオブファイナルナンピンと称して指していた3,805円は唯一刺さらず、3,800円台で仕込んだ玉なし。



3,950円付近で全てぶん投げ-45kあざっす。

スマレジの連れ下げなのかはようわからんけど、一連のこのパニックでS高から剥がれたフロンティア(7050)を同時に拾ってこれはどうにか利確出来たが、もしこちらも全て突き抜けられていたら多分一撃200kコース。

IPOの怖さを忘れかけていた。あぶなしあぶなし。

この一撃が効き、結果はプラテンまでがやっと。

とはいえ今日は取った行動を考えれば助かった方だと思わなければならない。

月初からいきなり-100kとかもっていかれたらモチベーションを保てるか危うかった。

感謝感謝。

本日の収支:+7,909

今月の収支:+28,082円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.