日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

いっぱいまけました -3/6(水) デイトレ結果-

投稿日:

昨日のブログ記事↓

タイトル:なんもねぇ
内容:ZOZOにちょこっと踏まれた以外なんもねぇわぁ。 ←大嘘

これを見て欲しい。

なんかあったってレベルじゃねぇ。普通に大事件。



昨日の引け前、MTジェネックの滝を眺めていた。

(うわこれひっでぇなぁ。死人出るレベルやん・・・)

この時はまだどこか他人事。

さすがにS安まではあるまいと思って眺めていたところ、S安を視野に捉える位置まで落ちてくる。

(さすがにこのへん拾ってもいいんじゃね?引けまで時間もないけど空売り買戻しもあるだろうし、逃げ場くらいはくれるべ?)

そんな安直な考えで11,320円買い。しかしリバなし。そしてそのままS安の泉へ。

おいおい、まじかとここで思わずS安手前の11,110円でナンピン買いを入れてしまう。

咄嗟に買いを入れてしまったものの、さすがに二枚買うのはやりすぎだなと反省し、ここで作戦を立てる。

このままリバがなかったら持ち越ししてやろう。

でも二枚持ち越しは危なすぎるので、一枚は引け成売り。

そして持ち越す分もPTS対応も視野に入れて現引きしておこう。

しかしこの行き当たりばったり作戦は穴だらけである事にすぐ気付く。

理由①:今口座に現引き出来る程お金入っていない。

資金移動するか?しかしもう引けまで時間もないし間に合うか?いや待て待て。そんな事よりこっちの方が問題だぞ。

理由②:結構がっちり張り付いておられる。

いやこっちやわ問題は。現引きとか、引け成とか、寄っていてこその話だから。張り付いてちゃしょうもないから。

ここで我に返り、売りの比例に並ぶ。しかしがっちり張り付いたまま無常にも回る時計の針。

比例当選がどのタイミングで告知されるのかようわからんけど、17時を過ぎても告知がない事で、察する。

あ、ワイ比例漏れたんやな、って。

こうなるともう俺に出来る事などない。信用玉なのでPTSでの逃げも許されない。

とはいえ気になるのでPTSを確認。
→出来高はほぼないけどプラス引け。

そして夜間ダウ
→可もなく不可もなく。

助かるんじゃねこれは?

そんなお気楽な気持ちで就寝( ˘ω˘)スヤァ



迎えた朝・・・

呑気に8時40分に起床し、すぐにその気配値を確認する。

9,000円

「死」の一文字が脳裏にチラついてくる。しかし唯一の希望は売り板がスカスカだという事だ。

このスカスカ具合なら誰かがドカっと寄り買いセットすれば助かる。助かるよね?

特売りスタートでようやく思い出す。

MTジェネックなんて忌まわしきト〇ピ〇銘柄で超ド仕手株じゃないか。こういう結末だってあり得ただろうに。

結局これは10,500円で寄る。強制決済で一撃-15万円也

しかも腹立たしい事に寄り底気味でそのままピョンと11,000円を超えてくる。

怒りが頂点に達する。

もうコイツでリベンジしないと勘弁ならねぇと落ちてきた10,700円で買いを入れ、さらに落ちてきたところを躊躇なく10,500円でナンピン買い。

すぐに含み益30k程見たが、これで納得なんて到底出来やしない。

俺はコイツでさっきの15万円を取り返す。最低でも10万円や。

そう意気込んで放置すると、すぐに無慈悲な下げで10,200円まで掘る。

秒で心が折れる。

あぁ、なんていうかさっきはスミマセンでした。10万円とか調子に乗り過ぎでした、反省しています。

なので同値撤退くらいで手打ちしません???

願いが通じたのか、とりあえず戻してくれたので10,650円あたりで返済。

同値撤退でお願いとか言いつつちゃっかり一万円分利確するあたり、無駄な欲豚。こういう感情が昨日みたいな行動を生むんだよバカ。

とはいえ助かったのでまあよかったよかっ・・・

ワンチャンスあったのかよバカ。

さすがにショックだよこれは。三本目の陰線が余計なんだよ。コレがなけりゃぁ。。。

昨日、もっと俺に慎重さがあればそもそも喰らっていない。

そして今日、もっと俺に大胆さがあればこの15万円は帳消しに出来ていた。

つまりは俺みたいな中途半端なモンがババを踏まされるんだと理解。

でも多分俺にこの大胆さは不向きなので、やっぱり昨日の行動を反省するべきなんだろうな。それにしたって悔しいよこれは。



この後はいつも通りを心掛けコツコツ。

途中IIF(6545)の無限浴びせ売りに捕まり「は?お祈り投資法見せたろか?」と再び怒りの孫悟飯が顔を覗かせたがどうにか我慢。

970円あたりで逃げたこの判断は今日唯一のファインプレイ。

昼前に憎きMTが一昨日のS高で見せた大きめの板を上にスライドさせながら強引にカチ上げるサマを見つけたので、これに二回飛び乗る。

しかしすぐ降りる。どちらも10ティック程。

うわしょぼって一瞬思ったけど、本来こんなもんなんだよ俺なんて。むしろ昨日の引け前と今朝が身の丈に合わない事をしている。

MTの事はもう忘れて明日からまた出直すしかない。

でも今朝の強制決済で15万円喰らって、トータルで9万円負けって事は実質6万勝ちだ。

6万勝ち!実質6万勝ち!!!

・・・言ってて虚しくなるわ。

本日の収支:-92,824

今月の収支:-52,606円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.