日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

本物のトレード -4/12(金) デイトレ結果-

投稿日:

朝から本物のトレードを見せつけ、金額にして30k弱を失う。

つい先日もこんなのをいきなり喰らったが、その時はそこから挽回出来た。

そして今日もそれに倣うようにコツコツプラスを積み上げ、プラテンまであと少しのところまで来た前場引け間際。

そう、本物のトレード(白目)

これで振り出しに戻る。

今日は色々と酷い動きを喰らいまくっていたが、中でも宿敵オンコの動きがやはり目立つ。

前場引け間際の売り仕掛けでもの凄い振り落とし。そして後場寄り大幅GU。

この後も上にいくんか?と思わせるような強い動きに見えたが、もう騙されない。

俺は何度も喰らっているんだ。そこまで阿呆じゃない。

どうせこの後下にドスンと来て2,800円割れるシーンが来る。だからその時まで我慢だ。

そう思い動きを眺めていると、やはり思った通りのものが来る。

しかも特売。

(ここや!この特売を俺は買いに逝く!!!)

オンコ「寄った後もう一段下にドスンやで」

ここはお祈り投資法でどうにか同値で勘弁してもらえたが、本当にタチの悪い動きをしてくる。

そして俺は一体何度踊らされているのだろうか。

この後ラクオリアでちょこっとだけマイナスを補完して終了。完敗。

しかしこのインベスターZはクソコラ用に使い勝手がいいね。いい素材を見つけた。

今日唯一の収穫と言ってもいい。

本気で教えて欲しい。

本日の収支:-17,289

今月の収支:-101,818円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.