日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

情けなや -4/11(木) デイトレ結果-

投稿日:

朝は本日のお祭り会場であったオンコリスに目もくれず、激弱なそーせい(4565)を無駄に追いかけていた。

(このおっちゃん何でこんな弱いん・・・???)

そう思いつつもきっとどこかでリバが来ると信じ、入る。同値撤退。

もう一度入る。微損。

そして迎えた三度目のイン。

1,501円に指値を置くも無慈悲に貫かれ、1,500円防衛隊も働く気配がない。

アカンかぁ。損切りやなぁ。1,490円台で勘弁してもらいた・・・

1,400円?1,430円?特売?いや特買か?え?てか何が起きたのこれ???

さすがに状況を理解するのに少し時間がかかった。

ビヨーンと伸びる陰線に特の文字。これが一瞬特売に見えて血の気が引いた。

悪材料?いやでも特買って事はそういうわけでもないのか???

わからんけどこの後の寄値で損切りしよう。

後はいくらで寄ってくれるか祈るばかりの運ゲー。

・・・頼むっっっ!


1,517円

やったぜ。

なんなら特売発生した場所より高く寄ってくれてよもやの利確だわ。神に感謝。

この後の動きはめっちゃ普通だったので結局何が起きたのかはよくわからないが、以前にもアンジェスでこんなのがあった気がする。

あの時もバッチリ巻き込まれたが、今回みたいに特買のまま上がったていったわけではなかったので、途中で離脱した。

今回だって特買ではなくスルスルと戻すパターンだったら間違いなく途中下車していた。

めっちゃラッキーやん???

・・・という僥倖プレイがあったにも関わらず・・・という情けない結果に終わりました、今日も。

結果もそうだけどこの手数の少なさどうにかならんものか。

オンコは今日はなんだかもっさりした動きで入りづらいなーなんて思っていたが、引け間際にやっぱりオンコらしい動きをしていたとさ。

ちゃんちゃん。

本日の収支:+13,845

今月の収支:-84,529円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.