日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

ファインプレー -5/15(水) デイトレ結果-

投稿日:

最近はネガティブな事ばかり書いていたが、今日は久し振りに頑張ったと言える一日となった。

前場の前半はそーせい(4565)、後半はオンコ(4588)が主役。

珍しく順張り気味な買いも交えつつ、ほとんどコイツらだけをガチャガチャ取引し二万弱確保。

ところがそーせいはこの後の強烈な行って来いに捕まる。

前場引け間際に一発大きめのをもらい、プラスの大部分を吐き出す。

オンコはオンコで後場寄り直後のにやっぱり捕まり、こちらもプラスを大体吐き出す。

(#^ω^)ピキピキ

コイツらよー。相変わらずやってくれるじゃんかよー。

さらに今度は前場堅調だったトビラ(4441)の押しを拾いにいこうとするも、あっさり貫かれ即カット。7,430→7,420

さらにもう一発下で構えるもこっちもあっさり貫通。

これで本日のプラスを全て吐き出す事になるも、やばそうな雰囲気があったので逃げる。7,310→7,280

次の指値をやや大胆な7,010に置いておくとこれがよもやのヒットで即逃げ。7,010→7,120

その後も下で拾い即逃げを二度繰り返す。6,900→6,950、6,710→6,780

あぶねー。これはマジでファインプレーだった。

直前にオンコで大きめの損切り、さらにはここで切れば前場のプラスを全て吐き出すという損切り遅れてもおかしくない精神状態の中よくぞ耐えたと自分を褒めたい。

この損切りが少しでも遅れていたらおそらく今日は死亡遊戯であった。

惜しむらくはこのトビラとの死闘中にこの時点でのほぼ底値で拾えていたそーせい1,520という玉を「今そーせいに構っている暇はねぇ!」と何も考えず同値で落としてしまった事であるが、まあそれくらいよしと思える程安堵の気持ちでいっぱいである。

金額的には大した事ないが、今日は久し振りに中々満足度の高い勝ちやでぇ。

本日の収支:+25,252

今月の収支:+77,539円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.