日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

バイオ祭りもどき -6/10(月) デイトレ結果-

投稿日:

週明け。

なんだか気分も乗らず朝からあまり手も出ない。

カオナビに二回入ってどうにか一万弱取れたがそれ以外は目立った動きなく。

とそこにそーせいが突然暴れ出すところが目に付く。

「なんやこれ!よくわからんけど買いやろ!買い!!!」と状況もよくわからぬまま買いを入れる。

暴騰の初動に近い所で入れたのだが、これを秒速の利確。

2,070円→2,088円。

勢いが衰えないのでもう一度入る。なおこちらも秒速。

2,140円→2,157円。

空白の52円。

わかってる。自分でもイマイチな事してるなーというのはわかってる。

でもこれはある種安全策だから(震え)



とこの後はさすがに怖くてしばらく見ているだけだったが、あっという間に2,200円を超えてくる。

さらにこれにつられてかオンコも中々元気がいい。

久々のバイオ祭りきたかコレ?

この時点で2万強あるしボーナスステージきたかコレ!?



4時間後



ふつえき。ビックリするくらいにふつえき。

この後しつこく何度も入るも勢いなく、10時過ぎの後は取ったり取られたりでほぼ現状維持。

なんか思てたんと違うんだよなぁ。。。

本日の収支:+25,258

今月の収支:+52,052円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.