日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

少し休みます -6/19(水) デイトレ結果-

投稿日:

タイトルの通りです。

少し前から危ない傾向は出ていたが、案の定昨日やらかした。

そして迎えた今日、昨日ボコボコにされたチムスピに性懲りもなく買い向かい、あっさり貫かれる。そして損切り用の指値がギリギリ刺さらず遥か下に持っていかれる。

指値がギリギリ刺さらなかった事に怒りを覚え対応を怠る。そしてバカの一つ覚えのナンピン。

この後も昨日のデジャブかの如く叩き売られ、膨らむ含み損。

開始5分。たったの5分で勝負アリ。

含み損が4万円くらいまでいったところで心が折れた。

これはもう明日以降少し休もう。この時点でそう決めた。

なのでここからはもう自由にやる。

冥途の土産とばかりに空売りを決め込みプラテンを目指す。

そう心に決め激しく打ち合いにいく。



結果としてはさすがにプラテンは厳しかったがどうにか見れるマイナスまでは持ってこれた。

だからってまた明日以降頑張ろう、とはさすがに思わない。

こんなやり方をしていたら近いうちまた爆死するのは目に見えている。

そもそも二か月前に決めた空売りナンピン禁止をここ最近は簡単に破り過ぎ。心の乱れが酷すぎる。

幸いにして家探しという名目があるので、休養タイミングとしては悪くないだろう。

いつ復帰するかはまだ決めていない。

最短一週間。最長一ヶ月くらいかな。シストレだけは走らせておくけど。

正直一週間で相場が恋しくなって戻ってくる可能性が高い気はしている(´・ω・`)

この生活を始めてもう三年程経つが、こういった形で休みを取るのは初めてだ。

「休むも相場」とよく言われるが、この休養が俺にとっていい影響を与えてくれる事を祈るばかり。

ということでしばしの間サヨナラです。ブログも放置プレイです。

引退じゃないっすからね。戻ってきますからね。

どうか忘れないでください。

それでは。

本日の収支:-6,185

今月の収支:+55,321円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.