日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

初動を捉える、なお -7/16(火) デイトレ結果-

投稿日:

10時から始まったそーせい祭り。

祭りが始まるまさにその瞬間、ちょうどそーせいの歩み値を眺めていた。

買いを狙っていたとかそういう話ではなく、ただ単に暇だからぽけーっと眺めていただけではあるが。

雑な成買が連発しはじめたので、すぐに異変に気付く。

「むっ。なんぞこれ。なんか出たか!?」シラベー

「ジェネンテック社とうんたらかんたら・・・?」カシゲー

「・・・むっちゃ強いやん」ナガメー

 

何から何まで遅い。

3テンポくらい遅い。

追っかけ買いが怖くてできないので、後はささればラッキー的な感じで下の方に指すだけ。

一度だけ1ティック上まで落ちてくるシーンがあったのだが「えっ。こんな乱高下激しい中1ティック上までとかある!?」と憤っていたらすぐにストップ高まで到達していた。

結局発狂上げの最中は一度も入れず。剥がれた後に何度か入ってガチャガチャしただけ。

一進一退の攻防が続く中、「こんな苦労せずともあの時入っていればなぁ」という考えても仕方のないタラレバをずっと考える。

どうにかわずかでも利益が残っただけよしとしておくべきか。

本日の収支:+20,107

今月の収支:+3,575円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.