日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

カルナでぶっこきリミポでやらかす -7/12(金) デイトレ結果-

投稿日:2019年7月12日 18:06

11時過ぎから始まったカルナの売り崩しを初弾で被弾し、ナンピン&ナンピン。

朝の時点では今日のカルナはこういう展開あるぞ( ー`дー´)キリッ

って思っていた気がするのだが、そんな気配はどこへやら。

思考停止のまま昼跨ぎ。

しかも最悪な引け方。

そしてお昼にようやく少しだけ冷静になる。

「あれ?やばくねこれ?下手すりゃ後場寄りそのままストップまであるんじゃね?死んだわ俺。前場引けで売っておけよ!!!」

死ぬほど後悔しながら後場寄りの気配を眺めると、意外にそこまで酷くない。

とここで「あれ?これ意外に後場リバの流れある?」と余計なスケベ心が顔を覗かせる。さっきまでの冷静な俺、帰ってきて。

結局後場寄りで半分返済。残りを握る作戦に出たが、やっぱそうなりますよね~と言わんばかりにストップ安直行。

今でこそ冷静にこう書いているが、ストップ直行の時は「ざっけzxcvbんmあsdfghjくぇrty!!!!」って感じだった。

現引きして持ち越したろか!とさえ考えたが、ギリギリ踏みとどまってストップ安で投げた。

-80k

フラフラになりながら彷徨っていると、リミポで祭りが行われていた。

「ここの空売りはボーナスステージなんじゃね???」

俺が見た時はまだ確定ではなく、ゴックスくさい、という感じで下げていたので少しだけ怖さはあった。

「でももし本当にゴックスなら確実に張り付きだろ。一発逆転で3,000株くらい空売って持ち越したろか!」と一瞬考えたが、結局実行に移したのは1,000株だけであった。

まだ少しだけ残っていた理性のおかげというか、理性のせいというべきか・・・。

360円近辺の攻防が続いていたが、途中でゴックス確定の一報を確認した。

「あぁこれはもう大丈夫だ。1,000株だけだけど持ち越そ。」

と思って眺めていたが、どうにも様子がおかしい。

もう一報が届いているはずなのになかなか張り付かない。それどころかちょいちょい強い買いが入る。

「うーん。。。三連休前で持ち越しはやっぱりリスキーかな?連休でポジティブニュース飛んでくる可能性だってなくはないし・・・。」

ギリギリのところで踏みとどまってストップ近辺で買い戻した。いや、今回のはさっきのカルナと違ってビビって逃げたという表現の方が正しいだろう。

その後の圧倒的張り付きを見て、俺は一体何にビビっていたのだろうか?という気分になった。

連休のポジティブニュースリスク?まあなくはないかもしれない。

でもそれならリスクヘッジで今日のPTSである程度買っておくとかでもよかったんじゃね?

さすがに数時間で状況が劇的に変わることなんてなくね???



カルナではピンチを回避できず、その後巡ってきたリミポでのチャンスはモノに出来ず。

結果は大敗。

そういえば明日、このブログでもちょこちょこ話に挙げているRさんいう方主催のオフ会に参加するんですよ。

オフ会参加者が皆このブログを読んでいるという事はないだろうけど、Rさんブログでも俺の名前がたまに出てきているので、数人くらいは当ブログを読んでいるのではなかろうか。

・・・怖いな。

どんな顔して参加すればいいのだろうか。

まあこんな顔して参加するんだけどさ。

(うわぁ。アイツ昨日あんな恥ずかしい負け方しておきながら飄々と参加してるよクッサwww)

とか思われんのかな。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあネガティブすぎますな。

意外にもそこまで凹んではいないので、気遣うことなくいっそネタにしてくれた方がありがたいっす。

浴びるほど飲んだろ!!!

♪何度目の~マイテンか~

本日の収支:-58,089

今月の収支:-24,246円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.