日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

絶望 -7/4(木) デイトレ結果-

投稿日:

「この冷静さをキープ出来ればいいんだけど、大抵どこかで防波堤崩れるんだよなぁ。」

↑昨日のブログの締め。このフラグを本日無事回収。

フラグ回収が早過ぎてウ〇コ漏らしますよさすがに。

事の発端はコイツ。そーせい丸。

無限浴びせ売りに捕まり、「いや~これはやりすぎだろ」とナンピン対応をしてしまうも無事飲み込まれ。

-30k。

今思えばこれくらいで済めば軽傷であったが、一度狂った歯車はそう元には戻らない。

ナンピンという行為は俺にとって禁断の果実というか、一種のドラッグというか、どうやらそういう類のものらしい。

一度手を出してしまうと簡単にそのたかが外れてしまい、安易に何度も繰り返す。

直後のコレ↓

こんな値嵩株で「7,000円割れはねーだろ」とナンピン対応をしてしまい、これが命に至る傷。それ即ち致命傷。

-70k。

復帰三日目でこの有様とは、我ながら情けない。

そしていい加減自分がデイトレで勝てないタイプの人間なんじゃないか?という認めたくない現実が脳裏をチラつく。

しかし、そんな俺にもまだシストレという一条の光がある。

こういう時のためのシストレだ。

仮に一方がコケても、どちかが勝って結果生き残ればそれでいい。

形はどうであれ、勝って、生き残ればそれでいいんだ。

ちな本日のシストレ収支↓

・・・ダメみたいですね。

本日の収支:-75,789

今月の収支:-40,474円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.