日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

ワカラナイ -8/1(木) デイトレ結果-

投稿日:

インドの会長がどうたらこうたらとかで前日S安のインパクト。

ちょいGDで始まり朝から強い動き。

でもこれどうせアレでしょ?どっかで梯子外されてリバ取り巻き込んで死ぬ先月のカルナバイオパターンなんでしょ?

そう決め込んでリバ取りの買い厳禁で眺めていた。

当初「空売る」という選択肢は頭になかったが、途中で「そういやインパクトって貸借だったな。しかも売り禁ですらねーんか」と気付いてしまい、前日終値超えたあたりで空売りぽちっ。



多分こんなテンションで空売った人は俺以外にも結構いるハズ。

という事はつまりそういう事なんだよね。

やっぱ担がれるよね。

数ヶ月前に「空売りもう辞めるわ(青文字)」と宣言してから実際まあ空売りは数えるくらいしかしていなかった。

先月場中悪材料のリミックスを空売ったが、これはまあレアパターンでアリだろうと自分の中では思っていた。

今日のインパクトは・・・どうだろう。

あの時のリミックスとはちょっと違う気もする。

実際一回がっつり担がれているし。二枚までは想定の範囲内だけど三枚目のナンピンは明らかに「やりすぎだろ!」のテンションで入った苦し紛れだし。

返済も結局粘り切れず平均3,150円くらいで何とも中途半端。

結局何が正解かなんてワカラナイんだけどね。

「勝てば官軍負ければ賊軍」っていう言葉があるけど、デイトレにおいてはこれは当て嵌まるのだろうか。

いい勝ち方、悪い勝ち方というものがそこにもしあるとするならば、きっと今日は悪い勝ち方なんだろう。

・・・とまあ散々長い事語っておきながら勝ち額は激安の3,000円ポッキリです。

買いが全滅なんだ !(*^◯^*)

本日の収支:+3,349

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.