日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

飽き飽き -8/2(金) デイトレ結果-

投稿日:

ここ最近はいつも同じような事ばかり嘆いている。

厳しい、勝てる気がしない、難しい、無理ゲー、閑散、ノーチャンス・・・。

俺だって好きでこんなネガティブな事ばかり言いたいわけではない。

本当はもっとポジティブな内容だって書きたい。

でも書けない。

だって勝ってないんだもの。

だから今日も叫ぶ。

満を持して、

声を大にして、



厳しい。

そーせい、オンコはここ最近定番となっている飛ぶ飛ぶ詐欺にまたも引っ掛かる。

ブシロードは損切った後にリバる。

エニッシュみたいなジワ上げは握れないのですぐリリース。

しかしそんな中でも一番酷かったのがコイツ↓

13時半過ぎに薄い板をガシガシと買い上がり、仕上げとばかりに2,100円に置かれた分厚い一万株クラスの板を破ろうとしたところで飛び乗る。板を食い破るギリギリのところで2,100円の売り板を買う。

売り板も薄いので値が飛ぶ事を想定し、2,120円あたりで即下車するプランニングであった。

しかし、現実は高値2,102円をつけての下落であった。

(この勢いであの板食って2ティックて・・・)

これにはオジサンも苦笑いである。

厳しい。益々持って厳しい。

そう感じそっと席を立った。

損益を確認するとギリギリプラスが残っていた。

今はこの残ったプラスに感謝する事としよう。

本日の収支:+1,347

今月の収支:+3,747円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.