日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

悲しみのアンジー -8/29(木) デイトレ結果-

投稿日:2019年8月29日 16:07

朝一時間のそーせいの動きを見て、「今日のそーせいは久々に強そうだな」なんて考えてしまったのが悲劇の始まり。

10時過ぎからの下落にちょい浅めからダイブするも全くリバなしの底なし沼。

気付けばマザ指数の下落も手伝って、そーせいの玉を抱えたまま一変パニック相場へと。

しかし今にして思えばこのそーせいの含み損なんてかわいいもん。

途中で拾ったアンジェスがまあどうにもならない。

600割れた後一度は逃げ場をくれるものと信じナンピン対応するも、これが完全に悪手で被害拡大。

・昨日のブログタイトル → 一歩間違えれば死
・内容 → そろそろワイも道を踏み外しそうでこわひ

フラグ回収はやすぎぃぃぃ!

中0日ぃぃぃぃ!

・・・まあ酷い目にあいましたわ。

本日の収支:-1,449

今月の収支:+142,965円(税引後)

んなわきゃない。

この程度のマイナスで済んでいたならどれだけ幸せだったか。

とある銘柄S安張り付きくらっています。

え?今日のS安一つしかねーだろって?

そもそもタイトルの時点でネタバレしてるって???

わかってるわかってる。みなまで言うな。

ちなみに現引きもしていない。

何もしていない。

対策皆無。

俺に出来る事、それはただ祈るばかり。



本当は13時過ぎの寄りそうになった時逃げようかな、と思ったんすよ。

ところが売と買の差が詰まってきてはいるもののまだ差は20万くらいある、っていう状況で突然寄ってしまい何も出来ず。アワアワ

そしてすぐに張り付き。

ずっと見てたからわかるんだけどこれ一回売の20万株外されて寄ってるんだよね。

んで寄った後すぐに外した20万株置いて絶望の状況を作り上げ、勝負アリ。

なかなか酷い事しなさる。

( ^ω^)・・・

あー明日次第じゃ今月マイテンだな、なんて悲しみに打ちひしがれていた15時過ぎ、松井の約定音が突然鳴る。

「ふぁ!?このタイミングの約定音は・・・あれしかない!比例当たったんだな!!!」

松井「比例当たったぞ」

松井「100株だけな」

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.