日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

黄泉がえり -8/30(金) デイトレ結果-

投稿日:

北斗神拳の使い手であるトキ兄さんはかつてこう言った。

「そうか。見る事もまた戦いなんだな」

見る。昨夜PTS→朝の気配値と見る。

涙を流しながら見る。作画崩壊気味に見る。

つーか見る事しか出来ない。ホアター



寄り付き



「た、たすかった・・・」

昨日の流れから爆死を期待していた方には少し残念な結果となった。

といっても単価594円×2,500株なので普通に負けてはいる。

しかし昨日560円のS安張り付きを考えれば、今日の580円スタートは万々歳と言っていいだろう。

神に感謝。

これで全て燃え尽きてしまった感がある。

この後は結局寄り底だった件のアンジェスやそーせい、ワイヤレスゲートといったところに何度か入るも取ったり取られたり。

元々昨日の深酒がたたって朝から調子が悪かったため、「なんかもう疲れた、寝よ」と10時半過ぎに就寝。( ˘ω˘)スヤァ

そして12時に一回起きて昼飯を食し、その後また12時半から13時半まで寝るというブタさんもビックリの堕生活。完全に食すためだけに起床してはる。

まあしかし助かったとはいえ大いに反省せなアカン。

アンジェスはここ数日の動きが頭に入っていたため、「よもや今日S安なんて事はないだろう」と決めつけて買い向かっていた。

決めつけるというよりも後半は「認めたくない」という感情に寄っていた気もするが。

にしても持ち越しなんていつ以来だろうか。

多分数ヶ月前に高値から一気にS安まで落ちてきたMTジェネを拾って張り付かれた時以来だと思う。

あの時も今回同様「S安はないだろさすがに」という思いで拾っていた。

やってる事一緒。

多分レアケースなんだけど結局パワープレイで押し切られる時は押し切られる。

そういうもんだと割り切るしかないんだけど、実際に買い向かっている時は冷静さを欠いているケースが多いので中々難しい。

じゃあどこを一番反省するべきか?と真面目に考えたところ、多分ここなんだと思う。

枚数抱えすぎ。

2,500株はやりすぎ。今日大幅GDだったら今月の勝ち吹っ飛ばしていた。これはさすがに普段やっているトレードから考えるとリスク取り過ぎ。

1,000株くらいならGDでもまだ笑って許せてた気もする。

という事で月末最終営業日は反省で締めくくり。

本日の収支:-28,742

今月の収支:+114,510円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.