日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

世紀末 -9/19(木) デイトレ結果-

投稿日:

どこもかしこも往って来いだらけのクソチャート。

飛び交う見せ板。

蔓延る騙し売買。

・・・完全なる無秩序。

ここは北斗の拳の世界か何かですか?

今日の後場寄り直後のイントレ・・・あれひどかったなぁ。

あの買い見て釣られる気持ちはちょっとわかるよ。

俺も「イントレまだやる気!?」って思ったもん。

1分後には特売りになってそのまま張り付いてるの見てさすがに呆れた。

文句言ったってしゃあない事はわかっているけど、大人のやりたい放題が過ぎますよ。

もう少し個人投資家が住み良い相場の世界になってほしいなぁ。

本日の収支:+12,641

今月の収支:+43,281円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.