日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

いろいろとダメ -9/26(木) デイトレ結果-

投稿日:

11時過ぎまで無双状態で上げていたアンジェスが高値713円をつけた後、突如の爆撃で700円を割れた際、5ch民がこんな事を呟いていた。

「アンジェス逃げろw 下りのスペシャリストだぞwww」

思わずふふっとなった。

センスのある言い回しだなぁと感心。下りのスペシャリストとは言い得て妙だ。

実際はガッツリ喰らっているので感心している場合ではないのだが。

その後苦し紛れのナンピンも巻き込まれ、668円、669円でギブ。

まあまあの被害。

結局この後680円超えまでは戻していたみたい。ギブる位置も悪いか。

とにかくUZeeeee.

にしてもアンジェスに巣食うアルゴは凶悪すぎる。最近喰らいすぎ。

そろそろ出禁銘柄リスト入りのリーチですわ。



この後は蟹さんガチャガチャやるもプラス域までは浮上せず。

あとワントレでプラス域というところだけど、この状況は時に判断を誤らせるのでこのまま終わる事にする。

とかなんとか言ってただあまりやる気ないだけ説。

・・・にしてもなんだか最近ダメダメですわ。

余計な事に気を取られて株へのモチベも上がってこない。

加えて内容も悪い。

今のままではいけないと思います。

だからこそ、ワイは今のままではいけないと思っている。

本日の収支:-1,405

今月の収支:+73,178円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.