日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

昇天 -9/30(月) デイトレ結果-

投稿日:

今から十数年前、一足先に始めていた友人に連れられて初めてパチスロなるものを打った。

機種はその当時絶大な人気を誇っていた「パチスロ北斗の拳」。

この台、ボーナスを20連以上させるとラオウ昇天という特別な演出が発生するのだが、この20連以上というのが中々難しい。

ラオウ昇天演出に出玉上の特典は全くないのだが、パチスロを始めた当初はこの昇天演出が見たくて仕方がなかった。

いつからか「昇天を見るまでパチスロは辞められねぇ」とさえ考えるようになった。

そして苦節数ヶ月・・・

彡(^)(^)「遂に昇天させたぞ。これでもうわがパチスロライフに一片の悔いなしや。引退引退。」

翌日・・・

彡(^)(^)「パチ屋行くンゴ。パチスロ面白いンゴ。引退撤回ンゴ」

ハイ堕落人間の出来上がり。

その後大学は無事五年通った模様。

前置きが長くなってしまったが、本日の主役はこの昇天ならぬ天昇電気。

11時過ぎに突然異常な値動きを見せる。

どうやらトン〇ン氏のプロフに買いで載ったらしい。

・・・の割には弱い。弱いなんてもんじゃない。

1100円つけた後800円を割れて、一回リバしてまた800円割れて、もうすぐストップ安!?

これは・・・さすがに一回くらい買い場くるんじゃないの?

5分後



最初のリバが買い場だったか。

前場引け間際一度寄ったのに「これは寄った後リバあるやろ」と逃げなかったら1ミリもリバらずにそのまま張り付いた。やってもた。

もう贅沢は言いません、ストップ安で勘弁してくださいと成売並んで昼跨ぎ。

するとどうした事か。

寄ってもおかしくない板の雰囲気。

買いと売りの数が一万くらいまで詰まり、PTSでのストップ安売り物も大分買われ出した。

あれ?ひょっとしたら助かる?下手すりゃGUとかまである!?



シネ。

にしても定期的にやらかすこのパティーン。

その名も「よもやストップ安はないだろう?買い」

よもやないって思って買うじゃん?

ところがね。

あんねん。

ストップあんねん。

もう全然あんねん。

良い子のみんなは真似したらあかんで。

前回アンジェスほど即死級の株数は抱えていない。

でもまあ明日のGD次第で10万くらいは見た方がいいかもね。

よもやのストップとかだったら即死とまではいかないけど致命傷は負うアルね。

でも月末最終営業日に爆死して月の勝ちを飛ばすより、まだ月初に喰らってマイナススタートの方が精神的にはよいね。

・・・という精一杯の強がり。

さてお楽しみは明日。。。
比例でちょっと売れてるかも

本日の収支:+27,978

今月の収支:+113,541円(税引後)

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.