日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

食糞のニート -1/10(金) デイトレ結果-

投稿日:

いやー負けた負けた。

完敗ですよ今日は。

しゃあない部分もあるけどウ〇コ喰らいすぎ。

高値つけた後のあみふぁ。

1,411円、1,371円 → 1,379円。

まあこれはまだいいよ。

ウ〇コ来るだろって思って置いといた指値だし。予想以上に勢いのあるものが来てしまっただけ。

被害も大した事ない。

高値つけた後のまくあけ。

4,855円、4,810円、4,725円 → 4,765円×2、4,750円。

最初4,855円刺さった後見に行ったら4,870円つけていたから「あぁこれは大丈夫だ」と利確指値置いて目切っていたら突然のウ〇コ。

ここでのウ〇コは全く想定しておらずリアルに↓な感じの表情になって衝動的に4,810円の買いを入れてしまう。

この買いは余計だった。

いやーそれにしても突然の死だったなー。

800円割れた後のにっぽう。

783円、766円、751円 → 740円。

久々に見る凶悪な売り。

どうしたん?なんか嫌な事でもあったん?と訊ねたくなるような売り崩し。

740円で切った分まだマシだったと思いたい。

あとは地味に捕まったいのべーしょん。

2,974円、2,874円 → 2,868円。

買う時にチラッと出来高見た時は12万とかあったので大丈夫だと思っていたのだが、買った後の動きを見ると絶望的な板の薄さと出来高。

最初の20分くらいは含み益で「どうにか3,000円まで戻してくれんか?」という感じで放置していたが、まあ動かない。

次第に売り優勢になっていくも板がスカスカで買い板にぶつけようという気が起きない。

・・・とかなんとか言っていたらズルズル持ち続けて完全に撤退所を見失う。

どこかで買いの動きあるか?とナンピン買いを入れるも最後までこのまま。

こんなん触ったのがそもそもの間違いだった。

板薄&商い先細りは触ったらアカン。



負けたという事実のみにフォーカスを当て、その原因を無理に探って反省する事に意味があるとは思えないが、負け方に問題があるならやっぱり反省はすべきと思う。

そういう意味では今日はマクアケの二発目とイノベーションは余計だった。反省。

まあでもこの二発がなくても負けてますよ今日は。

イコール完敗。

・・・という事にしておくんなまし。

本日の収支:-22,278

今月の収支:+46,630円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.