日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

台無し -2/5(水) デイトレ結果-

投稿日:

マスクのリバウンド祭り。

入るなら最初で入ろうと決め、その機会を伺う。

アゼアスやマナックといった寄りが高めのところは寄ってからも強い動き。

これを見て「よし、寄り直後ならまず大丈夫」と再確認し、その狙いを定める。

狙いは中京。

圧倒的に低いところから始まりそうで、かつS安付近でもなさそう。

川本同様今回の祭りを牽引した主力銘柄なので、ノーリバのままフィニッシュって事はないだろう。

狙い通り寄りから積極的に入り、まずまず取れた。もうちょい頑張れたか?とも思わなくもないが今の俺にゃあこれが精一杯だろう。

途中カイノス、スガイあたりにも少し手を出してこれも取れたので+30k強。

まあこんなもんか。参加しただけよしとしておこう。いつもこういうの見てるだけで終わりがちだしな。

とこんな感じで乱打戦をどうにか制し、気分よく寄り後を過ごせました。

コイツに捕まってなけりゃな!!!

昨日S高してなかったか?ありゃ幻か?

・前日S高だが、寄りが前日比-7%のGD
→まあわかる。

・そこからもう一段の下げ
→まだわかる。

・寄ってから15分で15%以上下げる

落としたところだけはかろうじてよかった。

840円付近で全玉損切り。感謝の損切り。

十分いてぇけどな。

朝の勝利の気分が台無しだよコイツのせいで。

ほんでもってその後。

世界のKAWAMOTO。

朝の戦略と一緒ですよ。

「突っ込むなら最初作戦」

9:50過ぎ。コロナ関連の雰囲気も良くなってきたところでさあいよいよといった感じで寄る。

少し出遅れたけど行くなら今しかねぇ!

1,901円IN!

さあ行け!飛び立て!!!

儚い夢だったわ。時間にして10秒くらいか。

9:52:23に一気にS安まで成売られてそこから寄らず。

ビタッと張り付き。

画面からビタッて音が聞こえたんじゃないか?と思わせる程の張り付き。

まあそれは嘘なんだけどそれにしてもこの45分間は長かった。

一枚だし大した事にはならないとは思いつつも、やはり気分のいいものではない。

二回目寄った時も「入っても大丈夫じゃね?」と少し思ったがもうダメ。心折れぽよ。

もしあの45分を耐えてその後二回目に入った人がいたらメンタル強者だと思う。

少なくとも俺はもうあの時戦意喪失していた。

そして終わってみればいつも通りの利益で着地。

今日はもうちょっと取らなきゃいけない日だったんだろうねきっと。

事実途中「イケル!今日の俺はイケル!」と思ってた時間帯もあったんだけどね。

戦犯→イナリ、KAWAMOTO。

なんだかどっと疲れました。

本日の収支:+17,589

今月の収支:+48,229円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.