日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

楽な展開 -3/31(火) デイトレ結果-

投稿日:

昨晩のPTS、500円前後で投げ売られていたオルトプラスに「ワイが買います」と飛びつく。

・・・つもりだったけど小池さんの会見が控えていたので一旦スルー。

ここでアカンこと言い出したら明日寄らずの展開もあり得るかもと慎重に。

 

・20:00

 

 

 

・20:30

 

 

 

 

 

まあまあ、きっと意味はあったんでしょう。

小池さん含め会見をしようと決めた人たちは絶対に俺より頭がいい。

だからきっと意味はあった。

そう思う事にして政治的な批判はやめておきましょう。

これを見てオルトさんお買い上げ。

そんでもって今日の寄り値が575円だったのでいきなり10%以上取れてのスタートで精神的に非常に楽な展開。

この後は昨日同様マスク関連ガチャガチャであまり無理はせず。

 

気付けば激動の三月も今日で終わり。

色々と思う事もあるがその辺は月の振り返り記事で書く事にしましょう。

多分今夜上げると思います。

本日の収支:+36,234

今月の収支:+410,267円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.