日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

月別振り返り

2020年3月の振り返り

投稿日:

2020年3月の振り返りです。

手放しには喜べない。

裁量収支

※いつもの表をIEで見るとぐちゃぐちゃになっている事に最近気付いたので画像に変更しました

18勝3敗で合計が+514,629円でした。

悪夢の3/19。

3/23も負けてるけどこの負けは3/19の強制モチコによるもの。

UT、TKP、ベルトラ。

この三銘柄をたった一日。

たった一日触っただけで20万円以上負けた。

ポジションサイズ的にも30万~80万程度のものだったのに。

悔しい。悲しい。

シストレ収支

+551,118円。

PTS買いの利益が10万ちょい乗っかっちゃっているがまあそれはさておき。

こちらも3/19に大被弾して絶望しかけたが、こっちはどうにか立て直しに成功。

それにしても今月は本当に大変だった。

想定外の超膨大シグナルや前日ダウ異常値の際に行うシステム切り替えミス等々。

まあ色んなとこでバグ出まくり。

普通こんなレアケース発生したら「これ次発生すんのいつだよ、はよテストさせーよ」って感じになるもんだけど、次の日とか二日後にまた異常値叩き出すもんだからすぐテスト出来たわ。謝謝。

この一ヶ月でシステムの堅牢性は相当上がったと思う。

やったぜ。

合計収支

+856,156円(税引き後)

この結果は超ハイボラ相場の恩恵なので間違いなく今月だけ。浮かれるのNG。

今のロットでこの収支を毎月叩けるハズなし。

まとめ

デイトレ専門なのに派手に喰らってしまったあの日がやっぱり悔しい。

UT、TKP、ベルトラ・・・後は触ってないけどJIAとかランドビジネスとか。

情報が漏れているのか、誰かがとんでもない株数売ってきているのか、ただの機関による個人投資家殺しなのか。

裏でどういう動きがなされているのかは知らないし知る由もないけど、とにかく売られ方が尋常じゃない。

完全に触っちゃいけない動き。それにもっと早く気付くべきだった。

あー悔しい。

シストレがやっとまともな収支を叩いてくれた事は素直に喜べる。

シストレでも日跨ぎを一切しない超安全戦略がここで活きた。

まだ不安定な相場がしばらく続くかもしれないけど、デイトレ専門の強みをいかしてまた来月も頑張りたい。

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-月別振り返り

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.