日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

一撃でもがれる -4/10(金) デイトレ結果-

投稿日:2020年4月10日 15:20

指数相場もようやっと落ち着き、春の暖かさと共に個別相場が戻ってきた今日この頃。

「躊躇したって仕方あるめぇ!てやんでぃ!」と値動きの荒いメドレーやらアイスタディに果敢に飛び込みどうにか3万強の利益を確保。

今日もどうにかなったか・・・とほっと一息つきかけたところで最後の仕上げとばかりにぶち上げていたメドレーが目に付く。

時刻は13時半過ぎ。

「おっ、これはS高目指すやつやんな?少なくとも2,800円タッチまではいくわな。よっしゃこれ取って今日の仕上げといくで!順張り気味の浅め指値からのピンピン投資法じゃい!」

急襲。

本日の高値2,780円の中2,771円とかいうとんでもないところで掴んでいるんだが。

恥ずかしいけど載せちゃるわい。

最初の一撃で片腕もがれてその後のナンピン巻き込まれで結果両腕もがれた。

5万もっていかれて無事マイテン。

警戒しなきゃいけない価格帯&時間帯だったか。。。

その後の対応もお粗末だし、これは反省せな。

後味の悪い週末突入となってしまいましたとさ。

本日の収支:-19,828

今月の収支:+170,903円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.