日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

痛みの感覚 -4/9(木) デイトレ結果-

投稿日:

最近細めな利確と損切りを繰り返していたせいで、痛みの感覚を忘れかけていた。

ロゼッタのダラダラ続く陰線地獄に捕まって久々の大きめロスカット。2,340、2,300→2,290。

大きめっつっても一万ちょい。

この程度のロスカットで久々に喰らったなぁと感じる程最近は楽な展開が続いていた。

この痛みの感覚を忘れてはいけない。

相場にこの痛みはつきもの。

これを恐れれば恐れる程ドデカいやらかしの未来が待っている。

ちょっと危ない感覚もあるので気を付けて臨まないと。。。

本日の収支:+25,056

今月の収支:+190,727円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.