日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

手元に残るもの-4/21(火) デイトレ結果

投稿日:

最近の新興IPOインチキ上げでちょこちょこ担がれていたシストレさん。

「まあこんなんどうせ一斉に死ぬ日来るからそん時爆益やろ」と気にしていなかった。

来たんですよそれが。今日。

爆益じゃないとおかしいんですよ。

なのにピザスクとかマクビーとかアディッシュあたりのボーナス銘柄はちょっとした条件に漏れてシグナル出ず。

バッチリシグナルを出したミクリードは異次元の強さで超絶担がれ。

関通、松屋はシグナル出てるけど逆指値だから。いきなり特売りS安一直線とかいうファンキーな動きされたら利益ゼロやから。

それどころか松屋は逆指値でかかった指値残ったままで売り入ってて、最後の上げで超絶担がれたから。今考えれば最初取れなかった時点でこのケースは取消が正しかった気もするけどさ。にしてもあんまりやん?

裁量でも朝のネクストンはS安近辺で切らされたり、アルベルトやKudanも指数爆下げのシーンで大分下で切らされたり。

こっちもボラ考えたらいつもより取らないとなんだよ。

ここ最近ずっと楽しみに妄想していた「IPOが死ぬ日俺は一体いくら勝てるんだろーなー」という日があっけなく終わってしまった。

残ったのは深い悲しみと絶望、それと申し訳程度の利益だけ。

本日の収支:+11,842

今月の収支:+335,610円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.