日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

いつまで続く -5/28(木) デイトレ結果-

投稿日:

アディッシュの空売りは今日の寄り決済でようやく解放。

損益率-60%強とかいう異次元の数値を叩き出していたが、解放されたのでもう恨み辛みを云うつもりはない。

シストレなんてそんなもんだから・・・

(´;ω;`)ブワッ

指数は今日も崩れそうで崩れない。

後場寄り直後怪しい時間帯があったが、終わってみれば「指数の崩れ?そんなんあったっけ?」状態。

本当凄いわ。

このぶち上げ期間、半信半疑ながらもある程度取れているので、いつか来るであろう大崩れの日は多少喰らっても仕方ないくらいの気持ちでいるが、最近は「オオクズレってナニ?」状態になってきた。

はたしてこのバブルはいつまで続くのか。

もういっそこのまま三万円くらいまでブチ上げてくれてもええんやで。

本日の収支:+44,935

今月の収支:+427,234円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.