日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

恐怖相場 -7/9(水) デイトレ結果-

投稿日:

やべー動きする銘柄が多すぎる件。

フルッタ・・・テラ・・・ツインバード・・・PSS・・・ステムリム・・・ANAP・・・ロコ・・・コマースワン・・・。

フルッタが一際やべーのはわかったのでここだけはスルーしたけど、他は全部入って常に死と隣り合わせの戦いしていた。ほとんど後場。まじでこえー。

特にコマースワンはラスト2分前の連売り捕まって現引き一歩手前までいったけど、どうにか寄ってくれて4990円で逃げ。

まあ引け成してたらそこから200円上でしたけどね。贅沢は言えませんが・・・。

しかしこいつ10分前まで6000円よ?それを4995円で買って貫かれて連売りてあふぉかと思いましたよ。何事やねん。

とりあえず今生きてこのブログを書いている事に感謝。

それくらいやべー一日だった。

休みを挟んでみて思ったけど、やっぱり東証って怖いところだなって。

本日の収支:+59,325

今月の収支:+168,059円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.