日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

開幕爆死-1/4(金) デイトレ結果-

投稿日:2019年1月4日 16:59

大発会。

昨年末、今年は勝負の一年や!と叫んで迎えた2019年。

その大事な初戦・・・

爆死\(^O^)/

(^ω^)おっおっおっ
(^ω^≡^ω^)おっおっおっ

 /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) おっ♪
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒
 
  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ おっ♪
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J
 
     /⌒ヽ
     ( ^ω^ /⌒ヽ
   /⌒ヽつ( ^ω^ ) )) おっおおっお~♪
((  ( ^ω^ ) ( つ )
    ( つ ヽ   とノ
    〉 とノ ) ^(_)
   (__ノ⌒(_)

まあタイトルの時点でネタバレしとるわ、って話だわな。(急に冷静)



朝起きてダウの価格を確認し、ハイ毎度のこれねと呆れの境地でPCの前に着く。

ところが思ったより個別の気配は酷くない。

あぁこれアレね。寄りはそこまででもないけど寄り後にもう一段逝くパティーンね、と寄り後の作戦を考える。この時点で死亡フラグビンビンである。

とりあえず朝寄り付きが早く、かつそこからもう一段上にいこうとしているやつを空売ろうと、安易にオンコリス(4588)を1,097円で空売ってみる。

もうこの時点で勝負アリなんだよね、完全に。

これが一日を通して激つよで、逃げ場なし。そして逃げない俺。

正確にはちょっと逃げてもう一段上げたら追加、ってのを繰り返していたんだけど、もう全然ダメ。お話にならない。

最終的に引け間際までお付き合いして-60k強。

これ以外でも今日は空売りメインで攻めていたので、当然の事ながら結果はついてこない。

UUUM(3990)あたりにも手痛く担がれた。

てか今日は新興が一日を通して強かった。

最後とかもうやりすぎじゃん、ってくらい強いんだもん。

うっすら泣いてたわ。



さて、結果は見ての通りの惨敗。

昨年末、今年は700万円目指すやで、と吹いておきながらのこれ。実に恥ずかしい。

新年一発目から驚異的な不安を感じさせる幕開け。

・・・初日にして目標下方修正してもよろしいか?

本日の収支:-58,081

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

広告

広告

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2019 All Rights Reserved.