日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

ガラコレクター -9/30(水) デイトレ結果-

投稿日:2020年9月30日 15:14

チェンジは昨日のきな臭い10,000円引けが気になって、朝から警戒していた。

値幅3,000円と1,500円の差は大きいよ。

なのに、それなのに、気付けば俺は買いボタンを押していた。

9,200円台でいくらでも微損で逃げれたのに「いや、これ利確までいけるんじゃ・・・」とか考えてたらもう一段下。

9,000円を背に一旦の反発あるんじゃないかとナンピン入れるもほとんどリバらず死。

ここで祈ってたら先日のチェンジ、鈴与での戦死が無駄になる気がしてさすがにここで一旦投了。

-30kちょい。

これ以外にもカワセの連売りに捕まったり。

ラクモのガラを全身で浴びたり。

崖の頂上から放たれたフォードフォースの一本糞をモグモグしたり。

なんか今日一日で凄い数のガラを受け止めた気するわ。キャリアのちょいガラとかも喰らったし。

最終+30kちょいと大した利益じゃないけど、今日に関してはよくこんだけ残ったなぁという印象。

今月もお疲れ様でした。

本日の収支:+31,359

今月の収支:+713,858円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
株マイスター
株 株

注目記事

1

過去記事でも何度か触れていますが、僕は2016年10月~2017年4月の期間、一時退場しています。 2016年1月からデイトレ生活を始めたので、最初は9ヶ月しか生き残れなかったということですね。ただ貯 ...

2

デイトレーダーって一体どんな生活をしているのだろうか?そんな皆様の疑問にお答えするこのコーナー。 まあ私はデイトレーダーと名乗っていいのかどうか微妙なところなのでいつも自分の事を株ニートと表現している ...

3

今回は私が場中に使用している自作ツールについて少しお話します。 どこかの記事で書いたかもしれませんが、私一応元システムエンジニアなので、多少のプログラミング知識は持っております。 今回紹介するツールは ...

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2020 All Rights Reserved.